久しぶりに地元の友達とランチいってきた

今日は実家に行ってきました! そしたら、たまたま友達も帰ってきてました! タイミング良すぎです。 子供はじーじとばーばとダンナにお願いして、ひさしぶりにお茶&ショッピング行ってきました。 といってもあまり遠出もできないので、実家駅前です。 友達…

今日の料理と家事

先ほどまで晩御飯の準備をしていました。 今日の晩御飯は、焼き鮭、ポテトサラダ、卵焼きとハム、スープです。 鮭と卵焼きとハムは家族が帰って来てから準備しようと計画中です。 やっぱり出来立てを食べるほうが、より美味しく感じますよね。 ポテトサラダ…

今更ながら結婚式場探しをスタートさせました

今まで結婚式には興味がなかった私、、、。 これから先も挙げるつもりなかったのですが、先日CMでみたハナユメがきっかけで式場探しをスタートさせることになりました。 なぜCMを見て結婚式を挙げる気になったのかというと、 ハナユメを利用すると結婚式の費…

お姑さんのおごりランチ|嫁姑問題なんて全くなし!

ご近所に住む主人の母、つまり私にとってはお姑さんだ。 そのお姑さんから電話があって、今日は子供と一緒にランチに行くことになった。 本当は、おいしいパスタが食べたかったんだけれども、子供がどうしても海鮮丼が食べたいというので、近所の丼屋さんに…

仕事はじめってなかなかしんどい

今日は仕事初めだったのですが、これが意外に疲れてしまいました。 やっぱりお正月の間にあれこれのんびりしすぎたかな?って印象です。 身体ってすごく正直で、ゴロゴロしていたところ急に仕事をやると身体が本当に痛む感じでしたね。 とりあえず、今日の仕…